FC2ブログ

our loves

-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新生児期のお洋服 

美瑠の時は新生児のお洋服のブランドとしては「ミキハウス」ぐらいしか思いつかず、3ヶ月過ぎたら「ラルフローレン」のinfantシリーズ(大人のお洋服をミニーにした感じ)を着せたいと思っていたんですが、月日が流れ、ママ友からの情報も増え、直接デパートや店に行く事でもっともっと素敵な色んなブランドを見つける事ができました。


新生児期に着せたいお洋服のブランド「ベベ・ルダクティオン」
http://www.bebe.co.jp/


べべ・ルダクティオン


王冠の刺繍がかわいいフライス&オーガニックの短着(バラ、クマさん、自動車の柄もあります)
てんとうむしプリントのコンビ
ピンクのドットプリントの短着と手袋

短着は1,680円?2310円ぐらい
コンビ2,940円ぐらい

バラボーダープリントの袖なしのロンパスと、てんとうむしプリントの半そでロンパスも形も柄も可愛いです!


「ラルフローレン」のlayettシリーズ
http://www.ralphlauren.com/family/index.jsp?categoryId=2047536&cp=2048081&ab=ln_baby_cs2_layettegirl



117.jpg


値段も種類もやはり本場アメリカの方が充実しています。ネットで購入して、友だちが帰国する際に持って来てもらいました。値段もセールしなくても日本より随分と安いので絶対アメリカで買うべき!(美瑠の時は知らずに日本で購入しています;_;)ただ、国内配送しかしないのでアメリカに知り合いがいないと無理だし、友だちに迷惑をかけてしまうのが申し訳ないですが。)

ただ、国内のベビー服ブランドとは違って取り扱いのタグが2つ以上(サイズは直接プリントされています)、しかも全部肌に触れる内側についているので一々外すのが大変でした。でも可愛くてシンプルなロンパスがとても気に入ってるので満足です。^^


シャトー・ド・サーブル
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cdsjapon/ 日本
http://www.chateaudesable.co.kr/main/main.asp 韓国




118.jpg



小学生の時からの友だち(韓国人)にプレゼントは何が欲しい?と聞かれて☆お下がり☆と言ったら、お下がりだけでは悪いからと可愛いロンパスセットもプレゼントしてくれました。初めて知るフランスのブランドで調べて見たら日本にも麻布十番に店がありました。ただ、国によって好みが違うし、私は韓国の品揃えの方が好きで韓国のネットの方で購入しています。

写真は普通のロンパスですが、フリル使いが可愛くて!このブランドは3ヶ月超えてからの方が欲しいものが一杯あって、楽しみです?



ほんの少ししかない赤ちゃんの時期に可愛くて好きな物だけを着せたいです☆☆☆(どうせすぐに好みがはっきりしてしまう女の子だからこそ特に!実際私がそうでしたから(笑))
スポンサーサイト
赤ちゃん用品 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。